TOP | About | Works | Blog | BBS | Link

 Essay




AriAru TOP >> Blog >> 2010/1〜3


2009年 << 2010年

1〜3月



<1〜3月の雑記>

3月某日(文:みつろ)
色々あって『WWW』のバージョンアップ作業が大変遅れております。
心待ちにしてるユーザーさんには、本当に申し訳ありません。何だかんだで詰め込んだのが最大の要因かな…、と反省しています。
反省してますが、如何んともしがたく進みません。。。誰か何とかして!!ダメですか?そうですか…。じゃあ、頑張ります。
しかも、来月は例の日がありますね…。この際、Team UNknownなんて最初から無かった!!とかにしたくなるなぁ(ネタふり)



2月某日(文:みつろ)
懸賞で日本酒が当たった。
昔から酒は好きなんだけど、弱いせいですぐにマズくしてしまうので、焼酎メインで飲んでたんだけど、久方ぶりに飲んだ日本酒は非常に美味だった♪

2月▲日(文:蝕)
新しいパソコンを友人の友人に譲ってもらった。
起動すると無線ネットワークをいくつか検出してくるのだが、その一つが隣の家の人の名字のローマ表示なのだが…これは本人?だよね?
年寄りが一人暮らししてる家なんだが…ネットやってるんだなぁ…。てか、セキュリティちゃんとしようよ(笑)

2月吉日(文:三品)
素材ページが公開されたようです。
話によれば、みつろさんが『WWWエディター』のシェアウェア化を諦めたらしいので、『WWW』の画像データもこの素材ページで少しづつ公開していくらしいです。

2月某日(文:相楽)
あまり良いことではないので、書くのを控えていたのですが、ゲーム作りに支障が出て来たので、言い訳がましく書いておきます。
以前から飼っている犬が衰えていましたが、最近さらに老化が進みました。
介護に非常に時間を取られて大変です。
おかげでゲーム製作が遅れ気味です。





1月小吉日(文:相楽)
『WWW』バージョンアップ作業は、ぼちぼち進んでいます。お正月はずっとコレばっかやってた気がするなぁ。。。


1月末吉日(文:みつろ)
本当は、そろそろサイトの正月バージョンを止めるついでに、素材画像を公開するつもりなんですが、ちょっと忙しくてやれない状況です。
まぁ、ダラダラとシナリオを作ってる自分が悪いんですけどね、ハハッ...

1月1日(文:メンバー一同)
明けましておめでとうございます!!

相変わらず仕事遅くてスンマセン!!

『WWW』バージョンアップ作業は年をまたいで続行中です。



TOP | About | Works | Blog | BBS | Link